あんまりブログで書いたことのない喫煙グッツを本日は紹介したいと思います。

レイジーで取り扱っている、喫煙グッツ人気NO.1はこれ。



ライターハグバンド!

タバコの箱にこのバンドを付ければ、いつでもライターを探さずに使えます。

ライター以外にタブレットのケースを挟んでもいいですよ!

そしてハグバンドの中でもダントツ人気なのがこちら…



キング!!

その名の通り、ランキングでもキングです★☆

これが後、在庫8点のみとなっております。

続きまして~喫煙者のある意味必需品。



携帯スライド灰皿 スクエア


携帯灰皿は喫煙者の方ならお出かけの際に持ち歩く人も多いと思います。

小さめサイズなので、何本程でしょう…3・4本?は吸殻が入る気がします。

紐付きなので首からぶら下げる事もできます。

お家で吸うならセーフティ アシュトレイがオススメです!(画像は商品ページで♪)

その他、数点ですが喫煙グッツあります。

詳しくはこちらのページにジャンプしてチェックしてみて下さい!  

 ↓↓

喫煙グッツ




喫煙はマナーを守ってしましょうね♪

 

Staff N.

 

今日は天気のいいレイジー地方。

でも明日のお天気は雪マーク…

気温が一気に6度も下がるらしいです。

この気温の変化で風邪を引いている方が多いので、

皆様もインフルエンザ等に お気を付け下さい…m(__)m

私はもうすっかり元気です★☆

なので一昨日、昨日の仕事の遅れを頑張って挽回しています!

そして~今日は天気がいいので、レイジーのお庭をちょっと探検。

そして新しい物を発見しました!



シークヮーサーって枝にシールが貼ってありました。

店長が買ってきたようですが…

レイジー農園でも作っちゃうのですか??

シークヮーサーつながりで、商品のご紹介。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コレ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



久米島の海洋深層水由来の水使用のフェイスマスク

シークヮーサー久米島の海の2種類あります。

フェイスマスク…私、よく使ってます。

ちょっとお肌が疲れた時や、夏場は週に2回程。

このマスクも美肌成分が入っていますので、プルプルのお肌になれそうです♪

はい、探検の続きに戻ります。

シークヮーサーの隣りにコレもありました。



ヤマモモ?? って何だ????

私は初めて見ました。

すごい形してますね…表面がプツプツしてます。

店長上手に育ててください。

レイジーのピーチと言えば、一番人気はコレですね!



サボンドマルセイユ 20g ピーチの香り


防腐剤は一切使用しておらず、お肌に優しい自然石けんです。

お手頃な価格ですので、とっても人気です。

はい、その後も探検をしましたが新しい発見この2つぐらいでした。

また少しして天気のいい日に、新しい物を探してお庭を探検したいと思います(^^)  

 

Staff N.