高校生の時から毎日、日記を書いていますφ(..) 毎日の出来事をいっぱい書く、人には決して見せたくないもの。 たま~に読み返してみると、何て事を書いてるんだ、 あの頃は若かった状態です(笑) このノート日記帳にも出来ます。 ページが少ないので、1ヶ月用みたいになると思いますが。 お値段もお手頃で、男女共に好まれるようなデザインです。 学校の授業ノートにしてもオシャレですね! と言うかオシャレ過ぎですね(o^-^o) サイズはA5、B5があります。 【検索】 ノート                   Staff N.
今日は久しぶりに1日雨のレイジー地方。 雨じゃなくて、雪降って欲しいです… やっぱり、1年に1回くらいは雪景色って見たいものです。 来週は雪マークが付いていたので、ちょっとワクワクしてます(^^) はいっ、今日のオススメの商品はこちら。 メタルサイン♪ アンティークな風合いがそのままプリントされたボードです。 四隅に穴が開いているので、このままプッシュピンなどで壁に取り付けOK。 私はお家の、いやレイジーのトイレ内が寂しいので飾りたいと思っています。 いいですか店長?? 【検索】 Metal Sign                           Staff N.