アルバイトの男の子がお土産にお菓子を買ってきてくれました! そのお菓子の中に入っていたステッカー。 その名は、くまもん。 熊本のゆるキャラさんです。 店長がお気に召したようで、デスク横に貼ってありました! それをこっそり撮ってみる。 記念にblogにアップしておきます! バイトくんお土産ありがと~☆★                    Staff N.


タイトル通りにぷら~っと決まったカフェに行く私。

土曜日も行ってきました! 写真はカフェモカ♪

激甘ですが、美味しいのです(*^^*)

写真を撮る前に思わず混ぜてしまったのですが。

お外のカフェに行くものいいですが、 お家でもカフェ気分を味わってみませんか?

お気に入りのマグカップや、カップ&ソーサーを使ってのティータイム。

私はFIDENZA OSLO GLASSエスプレッソが気に入って お家では使ってます。

大きさも丁度いいのです。

まぁマグの大きさには好みがありますからね(笑)

是非、キッチンのカップ・グラスのカテゴリをチェックしてみてください。

私は明日から寒いらしいので、今うちに商品の撮影をしたいと思います…

でも今日も寒いよ~~~( ´△`)  

                                                     
 Staff N.