夜中の地震。

ぴーこは揺れよりも、緊急エリアメールにビックリして目が覚めたという。

以外と長かったのもあり、ベッドの中でじっとしていました。

今の所、強い余震もないですが、気は抜けないですね。


はい、そんな本日ですが、こちらが入荷しました!



藤子・F・不二雄キャラクターバスボール!!!

中にマスコットが入っています!

パッケージも可愛いので、プチギフトにも。

レイジー店舗 在庫は24個となっております。

是非、チェックしてみてください。


Staff ぴーこ


 

今年も残す所、後4日。

レイジーの営業も本日を含め後2日となりました。

でも正月が来ている気分では全くないという 笑

そんなぴーこも年末にとっても楽しみな事があります。



今年最後のライブ~(*´∇`*)

席もアリーナで中々良く、めちゃくちゃ楽しみなのですが、

素敵に体調が悪くなって来ているという…

いかんっ、熱とか出たら楽しみなライブに行けなーい!!!

と言う事で、除菌をしまくって過ごしています。



便利ですよコレ!

是非チェックしてみて下さい!


Staff ぴーこ