レイジー地方の、日中の気温30度。

うん、暑いよねって話です(о´∀`о)


はい、そんな暑い中、店頭でblogのネタ探しをしている所、

ぴーこの目に留まったもの。



入浴剤!

何かここのコーナー …… 美味しそう 笑 ※個人的な意見です※

人気のパトモスのバスエッセンスや、バスソルト、

マスコット入りのバスボールなどなど。

店頭で一番美味しそうなこのコーナーをチェックしてみて下さい!


Staff ぴーこ





 

色んな事があり、人生の分岐点に立っているぴーこです。

悩みがつきない…春なのに。

って季節は関係ないか 笑


はい、そんな本日ですが、こちらの商品が再入荷しています!



サボンノワール チューブタイプ!

サボンノワールって??

っと思ったあなた。

分かりやすく説明すると、色んな事に使える洗剤なのです。

洋服のシミとり、キッチンの油汚れ、木製家具などにもOKと

便利すぎる~ (*≧∀≦*)

しかもチューブタイプなので、使いたい分量をちょこっとずつ出して使えます。

パッケージもオシャレなので、スポンジとセットにして

ギフトなんかも有りですね!

ぴーこもコレを使って、大掃除でもして頭をスカっとさせますかね。


Staff ぴーこ