3連休もお天気には恵まれなかったレイジー地方。

蒸し暑く、そして雨…

急に豪雨になったりするので、お出掛けもしたくないなぁ~でお家で

お片付けなどをしてのんびり過ごしました!



愛犬もこの通り、暑さと、雨でぐったり。

毛もじゃな分きっと暑いよね…(´Д`)

でも冷え冷えマット的な物を敷いてあげても噛み千切ってしまうしな。

冬に寒いだろうしで買ってあげたモコモコのベッドは綿出して

振り回して遊んでたもんな…困ったちゃんだな…でも可愛い♪

ってこのくだりは毎回の事なのでスルーして下さいね!

はいっその連休前に私の所に新しいミント仲間がやってきました!

でんっ♪



ミントのルームミストです!



アロマージュ デオドラント ルームミスト  714円(税込)

※ラベンダー、ペパーミント、グレープフルーツの3種類あります

消臭・芳香のスプレーです。

ミストも細かめで中々いいですよ!

クローゼットの中や、カーテンにスプレーしてみました!



ほんのりミントの香りがするくらいな感じ。

鼻が痛くなるくらいスーっと感が好きな私にはちょっと物足りなくも感じますが、

普通はこんくらいでしょうか。

スプレーには最初からリボンが巻かれています。

可愛い物にこだわる女の子の為に、少しでも可愛いパッケージで…

っていうやつですね 笑

是非、是非、商品ページをチェックしてみて下さい♪


Staff ぴーこ

先日、急になった頭皮神経痛。

一週間、本気で痛い日々を過ごしていたのですが、

気が付いたら治っていました 笑

多分きっかけは、週末に変な発散をしてしまったから。

その発散って言うのは、日曜日、愛犬の散歩中にマナーのなってないオジさんとの口喧嘩です f(^_^;

うちの近所でこの人は非常識で有名で、何してるかって犬をノーリードでの散歩です。



(写真はガーデンマスコット ドッグMサイズ)

繋いでいる所を見た事がありません。

そしてリードを持っているのも見た事がありません…

最近会ってなかったのですが、日曜日の夕方、たまたま遭遇。

引き返そうかとも思ったけど、この人なんでか犬の散歩をしている人を見つけると付いて来る…

その度に家まで走り続け、愛犬ゴメンよ…のノンストップ散歩をした事も。

なので愛犬をきちんと横で待てをさせて、通り過ぎるのを絶対入って来ないボーボーの草むらに

隠れて待っていたのにわざわざやって来た!

何度も注意した事あったけど、繋ごうともしないその行動にカチーンと来た私は

何度目かのクレームをつける。

おじさんは自転車で、その飼い犬ははるか後ろをとぼとぼと歩いて来てる。

犬自体は歳な事もあってか大人しい子ですが、中型犬だし、

リードを繋いでない状態での散歩は周りの人に迷惑です。

マナーがなってない、リードを繋げと言った所、聞こえてないふりをされました。

何度も聞きなおすので、デカイ声で言ってやったら一言…うちの子は何もしない

どんな自信だよっ(*`Д´)ノ!!!

自分の事しか考えてない、その人に犬を飼う資格は無いなとただ思いました。

近所には小さな子供達も遊んでいます。

犬が嫌いな人も、もちろんいます。

前に、愛犬の散歩中に走っているオバちゃんにうちの子を見て悲鳴を上げられた事がありました。

愛犬は私の横でじっとキョトーンとした顔でオバちゃんを見ているだけで、

そのオバちゃんは2m程横を走っていました。

吠えた訳でも、飛び付いた訳でも無く、悲鳴を上げられたのはきっと犬が苦手なのでしょう。

見るだけでも嫌な人も、腰を抜かすぐらい嫌いな人もいます。

それなのにこの人はっ!!!

もうちょっと周りの人の事も考えろよって言ったらどっか行った。

日頃のイライラをブツけるように怒鳴った行動には私も反省しないといけない所はありますが、

言った事は間違ってないと思うから、ある意味スッキリ(*´∇`*)

どうせ今もノーリードで散歩してんだろうけど。

本当の愛犬家の皆さんはこんな非常識な行動は取らないと思いますが、

散歩はリードを付けて。(写真は麻紐を結んでみました)



エチケット袋もお忘れなく。

こうやってストレス溜めてんのかな…

こんな時は香りの癒しを…



人気のマーベルインセンス !

やっぱり断トツ、アナスイ人気です!

夏になるとやっぱお香の動きがいいです。

なぜでしょうか??

マーベルはスティックも、コーンもお取り扱いしてます。

ただ数量を頼まれた場合(各6個ずつなど…) はお取り寄せ後の発送になりますので、

少しお時間頂いています。

即出荷出来ない場合は、こちらから納期のご連絡をさせて頂きます。

なのでメールアドレスの記入をお間違えないように…

フレグランスの色んな香りがあります。

アロマオイルなどもいいですが、お香もいいですよ!

ほんの~り香る感があって、友達のお家では玄関でコーンを焚いていますが、

入った瞬間にいい香り★☆

こういったお客様のお迎え方もいいものです!

是非チェックしてみて下さい!


にしても話の内容変えすぎーですね 苦笑

長文なBlogでスイマセン…m(__)m


Staff ぴーこ