土曜日の夕方、愛犬の散歩中に土手でつくしを発見しました!



もうボーボー生えていました。

それをわぁ~なんて見ていたら、土手を猛スピードで走っていったバイクに

愛犬が反応して、凄い引っ張り。

それに見事に転倒しました(苦笑)

草の上だったので、怪我はしていないのですが、派手に転んだもので洋服が汚れ。

それを横で見ていた姉は大爆笑でした!

写真をそこで撮るのは断念して、お家のお庭で撮影しましたコレ↑

そして~悪い子、きーこをつくしで突いてみる。



遊んで欲しくてロープを持ってきましたが、さっきのお返しに無視。

そしたらつくしを食べられました。…


もうつくしも沢山顔を出して、肌寒い日が多いですが春なんですね。

春と言えばお花です。

沢山のお花が花を咲かせる季節です。

なので今日は私のオススメのお花雑貨を。

こちら↓



ブルーミーフラワーアロマオイル  609円(税込)

雑貨ではないですね。

アロマオイルです。


私的には、この紫のカシスフローラルの香りが大好きです。

お花~って香りです(分かりにくいですね…)

このオイル、よく見てください。



なんとオイルの中にお花が咲いています。

見た目もとっても可愛いでしょ??

なので使わない時は、デスク上などに置いていてもとっても可愛いんです。

ギフトなどにされる方も多いです。

是非チェックしてみて下さい。



Staff N.


人気のマーベルインセンス、コーン・スティック共に取扱い中★ スチールのケースに入っているので、ギフトなどにもオススメです。 個人的にはアナスイの香りが大好きです。 ----------- 只今、コーンタイプのアナスイが在庫切れしております。 注文は出来ますが、メーカー取り寄せになる為に 出荷までに少しお時間頂いておりますm(__)m                  Staff N.