写真にしてみました! ポラロイド風です。 レプリカキーがとってもアンティークな感じに見えてますね! このレプリカキー売れてます。 私も持っているのですが、車の鍵を付けているカラビナに さり気なくレプリカキーもプラス。 “Suite Room”なんて入った事もないので、 なんか少しだけリッチな気分を味わえます(笑) レプリカキーその他にも色んな種類があるので、 是非チェックしてみてください。 【検索】 レプリカキー                    Staff N.
観てきました、トランスフォーマー最新作。 もちろん3Dで…感想は面白かったです(^^) やっぱ3Dでの世界はスゴイですね! 背景の奥行きがあるぶん、すげぇ~でした! 私の愛車もロボットに変身しませんかね? そんな事をずっと考えてしまいました(笑) 今回の写真は車にちなんでスクールバスを… 残念な事にロボットに変身しません…m(__)m と言いますか普通にしたらビックリしますけどね(笑) 【検索】Pull Back Car School Bus                     Staff N.