流行ってるんですか?
 

TVの影響ってすごいですね!
 

トマトジュースが品薄状態です。
 

私はジュースで飲むぐらいなら、食べますけど(笑)
 


サラダとかでね!
 

これ姉のリクエストで作ったシーザーサラダ。
 

って本当の事言うと、トマトあんまり好きじゃないんですけどね(苦笑)
 

はい、今日はトマトつながりで、こちら。
 


スマッシュ トマト  210円(税込み)

 

これはダイエット効果はありませんが、中に水が入っているのでこのように~
 


むにゅっとね(笑) 暇な時の手遊びに…
 

そしてこんな風に~
 


ベタンっと窓に投げつけてみたり。
 

やり過ぎてちょっと水漏れちゃった(゜ロ゜)!!
 

でもストレス発散にはいいかも♪
 

窓ガラスに投げる時は、逆にガラスが割れる事もありますので、
 

手加減はしてください。

 
 

Staff  ぴーこ






 

今日は冷たい雨の降っているレイジー地方。 寒いです…ストーブの付いた事務所から出られません。 明日は少し暖かくなるという天気予報が当たる事を祈ってます。 はい今日はこの商品、ミニスケッチャー。 暇つぶしに持ってこいの商品です。 撮影をする時に私もお絵描き… 下手くそにブタを書いてみました! このスケッチャーは紙製の物とは違って何度も書けるのがいいですね! 小さなお子様を連れてお出かけをすると、 待ち時間などにすぐグズったりします。 でもこれがあれば楽しくお絵描きして暇つぶし。 お絵描きゲームなんて遊びをしてもいいですね! お値段もお手頃なのでプチギフトにも… 【検索】 ミニスケッチャー キーチェーン                        Staff N.