なぜが本日より風邪気味のぴーこです。

暑かったり寒かったりで風邪を引いたのだろうか…

めったに風邪を引かないので何か変な気分です。

まぁ喉の調子が悪いだけで、物凄く元気ですが 笑


そんな本日、アンティークホーローの新柄が入荷しました!



お派手な絵柄ですが、凄く可愛い仕上がりです!

キャニスターセットと、マグカップが入荷しました。

マグカップについては、上の2柄だけの入荷になります。

ヒンメリについてはお取り寄せになります。

こちらの商品はアンティーク風ホーローになりますので、

カケや錆、ペイント汚れ等がございます。

商品の味としてご理解頂ける方のみのご購入で御願い致します。



Staff ぴーこ


 

皆様、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか??

ぴーこはお出掛けしつつ、お家でゴロゴロしつつ過ごしました!

店長におやつで買ってもらって、激ウマだったプリンを買いに行ったり、



ずっと食べたかった~コレ(*´∇`*)

連休中は暑かったので、涼しい所に愛犬の散歩に行ったり。



愛犬の今年、初泳ぎを見届け。



珍しく投げた木の棒を持って帰って来た事に感動。

いっつも取りには行くけど、その場で噛み砕いてTHE ENDなのに…

いつもより、大きな棒を投げてみたからか?

後は映画に行ったり、コストコに行ってみたり、色々したゴールデンウィーク。

でもショックだった出来事が最終日に…

元々飼っていた金魚が、広い水槽の中で2匹で寂しそうに見えたので、

金魚を増やしてみました。



そしたら、赤い金魚の中に、黒ミックス金魚ちゃんを2匹入れた所、

イジメられてたー(  TДT)

同じく新入りの赤い子達には何もしないのに…

金魚ちゃんにも縄張りがあるなんて知らなかった…

前からいる、赤い金魚が黒ミックスちゃんを追いかけ回して可哀相な光景だったので、

イジメていた方を水槽から出して隔離。

もしかしたらオスとメスかもしれないのですが、ストレスで死んでしまうと可哀相なので。

ボス2匹をお家にあったボウルに上げてみた。



Lサイズにだと2匹丁度いい感じ。

1週間だけ隔離をしてみようかと思います。

仲良くやっていけるといいのですが。

最終日の最後の出来事がコレだったので、なんかショックで。

でも今日から気持ちを切り替えてまたお仕事頑張りたいと思います。


雑貨レイジーは本日より通常営業しています。

お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております…m(__)m



Staff ぴーこ