人気のアンティークホーローシリーズ再入荷してます!

入荷毎に質が落ちていたりもするこのシリーズ…

やっぱり人気はキャニスターセット





その他にもあるのですが、画像がすぐに探せず…

こちらの商品につきましては、詳細に下記のような注意書きをしています。



Webよりご注文のお客様には出荷時に、こちらで全て検品の上

良品と判断した物のみお送りさせて頂いています。

良品判断であっても、状態があまり宜しくない場合には事前に画像を添付の上、

メールにてお客様に確認を取らせて頂いております。

店頭にご来店のお客様は、ご自身の手で取ってご確認下さい。

その他のアンティークホーローも再入荷中です!

下記よりチェックしてみて下さい…

☆アンティークホーロー☆

Staff N.



今日はお昼から雨のレイジー地方。

暖かい日が続いた為に、かなり寒く感じます。

そんな日には温かい飲み物で身体を温めて…



CARINA ホーロー マグカップ  500円(税込)

アイボリーカラーをベースに、ネイビーのリムでナチュラルでクラシカルな印象に仕上がっています。



上から見るとこんな感じに。



さりげなく入ったアンカーマークも素敵です!

同じシリーズにランチプレートもありますので、一緒に使っても。

是非、チェックしてみて下さい!

そして~先日予告をしましたGraphic news paper



本日WEBにもアップしました。

上の写真はclassical timesの方です。

是非こちらもチェックしてみて下さい!

------------

レイジー玄関にこんな物を置いています。



飯塚市のリーフレット。

私27年ずっと飯塚に住んでいますが、初めて知ったぞ的な事もあります!

近隣にお住まいのお客様も是非レイジー店頭にご来店の際は

こちらのリーフレットもご覧下さい。

ご自由にお持ち帰りOKなので、お家でゆっくり見ても。

玄関に置いていますので、お気軽にどうぞ…


Staff N.