クリスマス、雪は降ったけどパラリンで終わったレイジー地方。 私は素敵に24日、25日とお休みをもらって市内にGO! 遊んで、もんじゃを食し寒さのあまりに帰って来ました。 皆さんはクリスマスは楽しく過ごせたでしょうか? 週末だった事もあり、ご家族でお出かけされた方も多いのでは?? 市内でも沢山のファミリーと、カップルを見ました。 とても楽しいそうだったのですが、雪が降ったり雨が降ったりで 皆さん寒そうでした。 風邪などを引いてないといいのですが… 今日も寒いので、お出かけの際には温かくして行ってください! 写真は24日に食したもんじゃを…                    Staff N.
今日、レイジー地方は初雪が… 山は薄らと白くなり、急に気温がグンと下がったので寒い… でもこの寒さにもうすぐクリスマスが来ることを感じさせられました。 もういくつ寝るとクリスマス~な感じです。 って来週末がクリスマスですね! 店頭は24日のクリスマスイヴのみ営業しています。(25日は定休日です) WEBは18日中にご注文頂いた分につきましては 22日頃までに当店を発送予定です。 なのでクリスマスプレゼントでご購入の場合は、18日までにお願い致します。 このノーティーのマスコットも残りわずかとなっております。 ツリーじゃなく、マスコットで小さな演出をするのもアリですよ♪ 【撮影マスコット】ノーティーアニマルマスコット クリスマス           キラキラマスコット Lサイズ                        Staff N.