今日は雪が降ってるレイジー地方。 さっき外に出てみたら、しっ白い!!(゜ロ゜ノ)ノ でもこんな天気の中、朝仕事に来る時に パンツ1枚でランニングしている子供達を見ました。 雪がチラつく中を…寒い~って泣いて走っていました(笑) でもケロっとして走っている子も多かったので、 子供は風の子ですね! 明日の朝も走っているのでしょうか…                    Staff N.
本日の朝は薄~く白くなっていたレイジー地方。   積もってはいたものの念願の雪遊びは出来ず… 店舗はお庭のサボテンちゃんがこんな感じになっていました。 こうやって見ると結構降ったんですかね??                      Staff N.