今もまだ雪がチラついているレイジー地方。 積もってはいないのですが、今日も寒い… 夜も寒いので毎日お風呂上りはベッドに潜って過ごしています。 エアコンを消して、ゆたんぽを抱っこしていると温かい(´▽`) そんな日のお供はこちら…DVD。 見まくってます(笑) はいコレ。

最近GETしたDVDです。 このシリーズ好きすぎてコンプリートしてます! 衝撃的なシーンから始まるこの映画、最近発売しました。 レンタルショップにも並んでいますので、気になった方は是非シリーズで一気見してください(笑) この映画はカッコいい車が沢山出てくる映画なので、今日は車雑貨をご紹介。

キッズメラミン カー メラミン製の食器です。 全て単品売りになりますので、全部揃えるもOK、マグとプレートだけ~なんてことも。

先日も紹介したのりもの 木製ボールペン 。 車のモチーフ部分にバネが付いているので、文字を書くたびにユ~ラユラ。 ロンドンバスとスクールバスの2種類あります。

バスのカードスタンド 横挿しタイプのカードスタンド。 2個使えば、写真やポストカードも挟めます。 まだまだ車雑貨ありますので是非チェックしてみてください。 くるま雑貨はこちら→ 

 

Staff N.

 

今日は久しぶりに1日雨のレイジー地方。 雨じゃなくて、雪降って欲しいです… やっぱり、1年に1回くらいは雪景色って見たいものです。 来週は雪マークが付いていたので、ちょっとワクワクしてます(^^) はいっ、今日のオススメの商品はこちら。 メタルサイン♪ アンティークな風合いがそのままプリントされたボードです。 四隅に穴が開いているので、このままプッシュピンなどで壁に取り付けOK。 私はお家の、いやレイジーのトイレ内が寂しいので飾りたいと思っています。 いいですか店長?? 【検索】 Metal Sign                           Staff N.