ハロウィンです!



店頭にも仮装をして来てくれるオチビちゃん達がちらほら。

とっても可愛く、その姿に癒されております。

でも明日から11月、クリスマスまであっという間です。

お取り寄せ商品も多々ありますが、クリスマス雑貨あります。



季節商品ですので、可愛い商品は即完売しちゃうかも♪

ギフト予定の方は、お早めのご購入をお願い致します。



とりあえず今日はカボチャを食べようかな。

数日前に食べたこのケーキが恋しいが、仕事帰りなら売り切れてるだろうな…



Staff ぴーこ




 

本日は祝日振り替えの為、出勤中のぴーこです。

聞いてた通り、外は肌寒いレベルです。

なのできちんと長袖着用です。

このまま気温が下がっていくのでしょうか。

一気に寒くなされると、それはそれで着る服なくて困るー(*≧∀≦*)

早めに去年の厚手の長袖を探しておかないとです。


はい、もう夏ーーって感じではなくなってきたので

HPのトップバナーもクリスマスに変わりました!



ココをポチっとクリックすると、クリスマス商品が見れます!

HPのトップ画面から、クリックしてみてください。

こちらのクリスマス商品の中には数点お取り寄せ商品がございます。

その商品につきましては、店頭在庫が無く、お客様のご注文後にお取り寄せせて頂きます。

発送までに3日~11日程お時間を頂きますので、ギフト用でご購入の場合は、

お時間に余裕を持ってのご注文を御願い致します。

店頭でお取り寄せ商品のご購入をご希望の場合、メールにてご希望商品をリクエストして下さい。

入荷後にコチラからお客様にメールにてご案内させて頂きます。

是非、チェックしてみて下さい~★☆


Staff ぴーこ