今日は一緒に働いている先輩のお誕生日です!

はっぴーばーすでー(*^▽^)/★*☆♪♪♪



( ↑↑ おめでとう キャンドル スイーツ )

先輩とはもう7年のお付き合いになります。

普段、2人で店番をしている事が多いので、色んな話をします。

ニュースに始まり~人生とは??なんて深い話もたまにはします 笑

私のくだらない話や相談も沢山聞いてもらいました。

よく思うのです、私がこんなに長くレイジーで働いているのは、

先輩が本当に優しくしてくれるからだなぁって。

気分屋さんの私の相手をするのはきっと大変です…

いつも笑って許してくれる先輩に感謝しないといけないですね 笑

本当にいつもありがとうございますm(__)m

あまり成長するという言葉を知らない私ですが…(;´д`)ゞ これからも宜しくお願いします。

そして、これからも素敵な女性・ママでいてください(o^-^o)




Staff ぴーこ







私~♪

はい、今日お誕生日です。



になりました! 去年の誕生日は年子の姉に



2年目を祝われた~から始まった26歳。

※早生まれでほぼ2歳違いなので、ケーキのキャンドルを買う時に今の自分の年-2で買ってしまったらしいです。

去年のこの出来事のおかげで、年齢を聞かれてずっと1歳サバ読んでいた26歳。

言った後に何か変だと思って、しばらく経って歳を言い間違えたのに気付く。

それだけ、ケーキに挿すキャンドルって印象が強いようです。

ちなみにですが、このキャンドルはレイジーで販売中のナンバーキャンドルです。

1個105円(税込)です。

っと話が反れましたが、そんな26歳もあっという間に終わって27歳になってしまいました。

朝から沢山の方におめでとうのメールを頂いています。

すいません…誰1人としてまだ返事してません …ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 

夜にきちんと返事します。

そして、レイジーでも店長・先輩のお祝いして頂きました。



ケーキ♪♪

先輩がカラードットメラミンプレートに切り分けてくれました!

イチゴが甘くて美味しかったです(〃^ー^〃)

そして~プレゼントまで頂いてしまい、可愛い物ばっかりで今日さっそくお部屋に飾りたいと思います。

店長・先輩ありがとうございました、とっても嬉しいですm(_)m

27歳も自分らしく楽しく過ごすぞー!!(*^▽^)/★*☆♪
 
 

Staff N.