私~♪

はい、今日お誕生日です。



になりました! 去年の誕生日は年子の姉に



2年目を祝われた~から始まった26歳。

※早生まれでほぼ2歳違いなので、ケーキのキャンドルを買う時に今の自分の年-2で買ってしまったらしいです。

去年のこの出来事のおかげで、年齢を聞かれてずっと1歳サバ読んでいた26歳。

言った後に何か変だと思って、しばらく経って歳を言い間違えたのに気付く。

それだけ、ケーキに挿すキャンドルって印象が強いようです。

ちなみにですが、このキャンドルはレイジーで販売中のナンバーキャンドルです。

1個105円(税込)です。

っと話が反れましたが、そんな26歳もあっという間に終わって27歳になってしまいました。

朝から沢山の方におめでとうのメールを頂いています。

すいません…誰1人としてまだ返事してません …ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 

夜にきちんと返事します。

そして、レイジーでも店長・先輩のお祝いして頂きました。



ケーキ♪♪

先輩がカラードットメラミンプレートに切り分けてくれました!

イチゴが甘くて美味しかったです(〃^ー^〃)

そして~プレゼントまで頂いてしまい、可愛い物ばっかりで今日さっそくお部屋に飾りたいと思います。

店長・先輩ありがとうございました、とっても嬉しいですm(_)m

27歳も自分らしく楽しく過ごすぞー!!(*^▽^)/★*☆♪
 
 

Staff N.


 

今日、職場に行くと机の横にコレが…



これ店長から新聞の切り抜きプレゼントです。

上手な写真の撮り方…ばっちり読みましたよ。

息を殺してシャッターを押せって書いてあったので、

息を殺してシャッターを切ってみました。



まず1枚目、 のりもの木製ボールペン

今日も相棒は大活躍です。

そして2枚目。



シュガードロップス 白竹箸


315円とプチプラのお箸です。

そして3枚目。



ずっと撮り直したかったグラスジャースポーク

4枚目。



ITALY BORMIOLI NAIAGAR


写真を撮った後に、メーカー終了商品が混ざっていた事に気付く。

でも残った商品の詳細が分かっていいよね!って開き直っての 5枚目。



何だコイツ!!ってなりますね、この写真。

ホッヂポッヂ ギャビン 靴下の生地で作られた人形です。

お魚を捕ったぞースタイルしてます。

この小さな手が何とも言えない可愛さです。

こんな感じです、 店長どうでしょうか???

それと話が全く変わってしまうのですが、レイジーのブログ 進化したの気付きましたか??

昨日から写真が何枚もアップできるようになって、

ブログから商品ページに行けるようになりました!

ブログをご覧頂いている皆様に少しでも楽しくみて頂けるように…

昨日からなのでまだ使い慣れていないのですが゜・・・(;´Д`)

これからも頑張って少しでも楽しんで頂けるブログを

アップして いこうと思っていますので、お楽しみに…

                            
Staff N.