今日は久しぶりのいいお天気なレイジー地方。

でも風が冷たくて気持ちがいいです!

ま、お昼の間はエアコンがいりますが。


はい、9月になった事もあってハロウィン雑貨が少しずつ入荷してきています。



猫ちゃんのお顔プレート。

ハロウィン雑貨か?? って感じですけど。

食器としてはもちろん、キートレイなどとして使っても。

近日中にWEBアップ予定ですので、お楽しみに~♪


Staff ぴーこ



 

今日もいいお天気だったレイジー地方。

夕方になると少しずつ涼しくなってきましたね。

秋がちょっとずつやってきているようです。

それでか分かりませんが毎日眠くてしょうがないです 笑


はい、本日はとっても可愛い猫ちゃんのプレートをご紹介!



何この顔~ (◍´͈ꈊ`͈◍)

ちょこっと情けない表情がとっても可愛いです♪

軽くて割れにくいのでキッズ食器におすすめですし、

アクセサリーなどをちょこんと乗せておくのにも…

是非、チェックしてみて下さい!


Staff ぴーこ