ゴールデンウィーク休業前、最後の営業日の本日。

とにかく暑い…



事務所がサウナ状態です。

ちょっと窓を開けてみたら、風が入ってきた。

涼しい~(о´∀`о)


はい、上の商品ですが

人気のコンコンブルシリーズのお風呂小物入れ PIG

お値段518円(税込)での販売になります。

クリップやプッシュピンなどを入れてデスク上に。

体育座りのマスコットを使えば、混浴演出もできます。



ブタさんのみの入荷になるので、販売は店頭のみとさせて頂きます。

是非、店頭でチェックしてみて下さい!

では皆様、楽しいゴールデンウィークを…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<ゴールデンウィーク休業>

5月3日(日曜日)~5月6日(水曜日)まで


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Staff ぴーこ


 
今年の営業も残す所、1時間程となりました。

2014年も色んな事がありました。

立て続けに2回もアポ無しTV取材があったりとか。

スタッフ皆で、大慌てしたなぁ…

でもあれをきっかけに、遠くからのお客様にも沢山出会う事ができたし、

レイジーを知ってもらえたのではと思っています。


ぴーこが2014年で嬉しかった事、それはね…

ライブに沢山行けたとか、そんなのもちろんだけど、

レイジーお庭の常連さんのこの猫ちゃん



数年の月日を掛け、やっと仲良くなれました(о´∀`о)

餌なんてあげてないのに、何か急に「おいで~」に擦り寄ってきてくれるように。

犬派のぴーこ、猫に懐かれる事が全くないので、マジ嬉しかった。

来年も仲良くしてね~♪




<年末年始休業>2014年12月30日~2015年1月4日まで

上記期間にて休業させて頂きます。

休業中もご注文は随時受け付けておりますが、

出荷業務やお問い合わせの返信等は連休明け5日(月曜日)より順次させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。


では皆様、よいお年を~♪

2015年も沢山のお客様に出会えますように…


Staff ぴーこ