マリンメッセにグッズだけ買いに行って来ました!



ぴーこは17時半頃に行きましたが、

その時でも、100人程は並んでたと思われます。

でも30分経たないぐらいで無事にグッズ買えました!

もちろん着いた頃にはPLANET抽選会は

終了してましたけど(*´∀`*)

そして鈍器(公式ペンライト)も、もちろん売り切れ。

ま、しゃーないか。

てか鈍器は要らないからね✌︎('ω'✌︎ )

あれは手が疲れそう…



バスもあります!

3面ピクチャーになってましたよ!

で、グッズ買ってもチケットは無いので、

博多駅まで行って、shin-shinラーメン食べて来ました!



ずっと食べたかった!

美味いーー❤️❤️❤️

また行こっと!

流石に4日ライブ後に行くのは危険だろうから

止めとくけど。

もうちょこっと台風遅くなってくれないと、

帰り道で直撃なんだけどっ笑

危ないから、もうちょっと遅くなってぇーーー。



staff ぴーこ


 

雷凄いーーΣ(・□・;)

怖ーいΣ(゚д゚lll)

外出中の皆さん気をつけて下さい。

急に雨が強くなったりしてます!




staff ぴーこ