久しぶりに人気の体育座りマスコットが4種揃いました!



店頭にも本日、全員体育座りさせました!

そして~こんな商品も…



同じく体育座りをしたスマホスタンド

スタンドって言うよりも、背中に吸盤が付いていて、

そこに携帯をペタっとくっ付けるタイプになります!

WEBには来週、写真を撮り次第アップします。

店頭には本日より並んでいます。

そして~店舗限定ですがファイヤーキングが入荷しました!



このデザインのみですが、3点ハワイよりレイジーに!

カップの状態を実際に手に取って見て頂きたいので店舗限定にしています。

お近くにお住まいのお客様は是非、店舗にて手に取ってご覧下さい。


今日は何かとっても蒸し暑い1日のレイジー地方。

ジメジメのムンムン…我慢が出来ずにエアコンのスイッチをピっ。

今日は姉のお誕生日なので、せっせとお仕事を片付けて早く帰らねば!



最近よく売れているハッピーバースデーキャンドル

私も今月は毎週誰かのお誕生日~ぐらい友達が集中してお誕生日だったのですが、

6月生まれの方が多いのでしょうか?

店頭でこのキャンドルが売れていくのを見る度に思います。


Staff ぴーこ

本日も暑いレイジー地方。

外は風が吹いてて気持ちがいいのに、事務所には涼しい風が入って来ず…

むわぁ~んとしてます。

そんな日は、ごろ~んってしたいっ!!!



こうやって日陰でゴロ~ンってしたら気持ちがいいですよね!

はい、こちら箸置きです。



コンコンブル ゴロ寝箸置き  399円(税込)

アニマル達のお腹にそっとお箸を乗せてあげて下さい。

横から見るとこんな感じです。



気持ちよさそう♪

私もこうやって横になって空を飛ぶ飛行機でも眺めたいです。



ぴゅーんとね 笑

コレ学生バイトの子が東京のお土産で買ってきてくれたサブレ。

美味しかったです、ごちそうさま~♪

Staff N.