ぴーこ行ってきました。



コレを見に、ハウステンボスまで。



と言う事は、これも食べるわけです。



佐世保バーガー。

やっぱヒカリは美味い!

と、



レモンステーキ。

時代屋、安くて美味しい♪

県外に遊びに行くと、その県でしか食べられない物を

食べるのが一番楽しみだったりする。

1日ウロウロしてばっかで疲れたけど、

美味しい物も食べれて幸せ~な休日でした(*^^*)ノ


はい、そんな本日は食べ物つながりでこちらをご紹介!



love hamburgerピアス。 ※トイカメ撮影してます※

ハンバーガーやポテト、ジュースのモチーフが付いたピアス。

このピアスを付ければ、耳元のアクセントになること間違いナシです!

とっても美味しそうで可愛いピアス、是非チェックしてみて下さい。


Staff ぴーこ



 
新しいデザインのジュエリーボックスが仲間入りしました!



毬と猫ちゃん。

今回は和テイストにしてみました。

中はこんな感じ。



ピアスやリングなどを入れておくケースに。

ギフトボックス付きなので、プレゼントにもオススメです!

是非、チェックしてみてください。


Staff ぴーこ