ブロック型のテープカッターです。
 

その名も~ブロックテープカッター
 

そのまんまの商品名なのです(笑)
 

これ玩具のブロックのように組み合わせたりできます。
 

こうやって…
 


ブロックの側面が凸凹になっていますので、その部分をカチっと。
 


このようにくっつきます!
 

結構カッチリはまります。
 

このテープカッター、市販のマスキングテープにもピッタリなサイズなので、
 

マスキングテープ用のカッターにもオススメです!
 

レイジーはマスキングテープ売ってませんが…( ´△`)
 

沢山くっつけてデスクに置けば、何かカラフルで華やかになります。
 

是非、お家やオフィスでのテープカッターに…


 

Staff N.

 

 

土曜日・日曜日と雪が降ったレイジー地方。

土曜日の15時過ぎ頃から降り始めた雪は、1時間程で積もりました。

午前中は粉雪ぐらいで、積もる感じも無かったので、

仕事がお休みの私はのんびりカフェでティータイム。



その後、うろうろとドライブをして、

ちょっとお店に入ってお買い物をし 外に出てみると真っ白!!

やばいと思って急いで家に帰り、お庭に積もった雪で念願の雪だるま作り。



庭の端に積もった雪で5cm程の小さな雪だるまが作れました!

念願の雪だるま♪ 超ブサイクに仕上がりました!

作った雪だるまは写真を撮ったあと、コイツの胃袋におさまりました。



きーこ) 雪だるまは食べ物でしょ??

目を離した隙に即効で食べられました…

そして外はこんな感じに…



真っ白です!

道路は積もっていなかったので、日曜日も出掛けられるようなくらいでした。

そして昨日のお昼は晴天だったために、雪もあっという間に溶け、何事も無かったかのようです。

本日もレイジー地方いいお天気です!

明日からはしばらく雨予報なので、今日はこの日光で光合成をしながらお仕事したいと思います。

暖かい陽射しを感じながら、お散歩がてらにレイジーへお越しください(*^^*)

 

Staff N.