流行ってるんですか?
 

TVの影響ってすごいですね!
 

トマトジュースが品薄状態です。
 

私はジュースで飲むぐらいなら、食べますけど(笑)
 


サラダとかでね!
 

これ姉のリクエストで作ったシーザーサラダ。
 

って本当の事言うと、トマトあんまり好きじゃないんですけどね(苦笑)
 

はい、今日はトマトつながりで、こちら。
 


スマッシュ トマト  210円(税込み)

 

これはダイエット効果はありませんが、中に水が入っているのでこのように~
 


むにゅっとね(笑) 暇な時の手遊びに…
 

そしてこんな風に~
 


ベタンっと窓に投げつけてみたり。
 

やり過ぎてちょっと水漏れちゃった(゜ロ゜)!!
 

でもストレス発散にはいいかも♪
 

窓ガラスに投げる時は、逆にガラスが割れる事もありますので、
 

手加減はしてください。

 
 

Staff  ぴーこ






 


はい、私ワンピース大好きっ子です。
 

コレ姉にコンビニで買ってもらったキャンディー。
 

エースが好きなのですヽ(´▽`)/
 

って言うのはどうでもいいお話なのですが、レイジーにはキャラグッツはないので、
 

こんな繋がりで今日はこちらを紹介。
 

地図…あっマップって言った方がオシャレですね!
 

これを持って海の冒険は出来ませんが(笑)
 

こちら ↓
 


このマップ、2つとも店長が南アフリカから仕入れてきました。
 


手書きの絵が沢山描いてあるMAPと、
 


ROSEBANK MAP
 の2種類があります。
 

お部屋の壁にポスターのように飾って。
 

手描き風のほうは、カラフルでお部屋のアクセントにも。
 

プレゼントなどにしても可愛いですね!
 

是非チェックしてみて下さい♪
 

 

Staff N.