久しぶりにBlogにぴーこがやって来た!!


昨日の夜の雨は凄かったですね。

このまま降り続いたら浸かっちゃうんじゃないかって感じで

ヒヤヒヤしたぴーこです。

あれ…これって場所によるのかな??


はい、まだまた梅雨明けしておりませんが、

痛ーい陽射ししの季節の必需品、日傘が入荷してきております!





どちらもカラーはブラックで、アンカーマークの分と、フリルタイプの2種類になります。

この傘、晴雨両用タイプなので、普通の傘としても使えます!

今から急な夕立の季節には晴雨両用程あってよかった~なんて思う物はありません。

お値段もリーズナブルですので、是非チェックしてみて下さい♪


Staff ぴーこ

 

fb